シャーパ在庫(つくば)

シャーパを購入したいと思っているんですが、先週木曜日には見かけませんでした。どなたか入荷状況わかる方いらっしゃいますでしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
先ほど行ってきました。
グリーン、ブラウン、グレー等が有りました。
柄物はなし。割り引きはして無かったような?←すみません、さーっと見ただけなので…でも、たくさんありました。

今日は小さいくまちゃんと中くらいのくまちゃんがたくさんいて、モカシンもあったりで興奮してよく見てませんでした(^_^;)
ちーずさん、返信ありがとうございます。
ありましたか!割引延長との噂を聞いて安心してたのですが…苦笑
そしてモカシンもあったんですね!密かに楽しみにしていたので、なるべく早めにコストコのぞきに行きたいと思います!
先日こちらで割り引き期間延長の投稿をした者です。

私もまだ未購入だったので、つくば倉庫に確認してみました。12日まで割り引き期間延長で間違いないそうです。

私もこれから買いに走りま~す!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。