11月15日11時 つくば

買ったものだけ
カルビーポテトチップス うすしおのみ
¥518-120 ¥398
クリームチーズプレッツェル 8個入り
¥477

でっかいクマあり8体位?
¥20000位でした。
ちいさいクマあり 63cm
¥1180
返信 1-5/5件最新の投稿へ
お疲れ様です。
プレッツェル安いですね〜♪入間もソレだったら飛び付いちゃうんだけどな…_| ̄|○
15時頃です
●アサイーシャーベット的なやつ-¥1000の¥998

●ロングスウィートペッパー¥298
安ーい!と喜んで買ったら、レジで¥598と言われたので、返金してもらいました。買われる方はご注意を。

●洋梨¥647?
●オーストラリア人参¥298
●アボカド¥899

●もち麦あり
●レジ前赤字はカウアイクッキー¥777
情報ありがとうございます(^-^)
クリームチーズプレッツエルは週末までありそうですか?
欲しいけど日曜まで行けず…。
こちらを見ずに先程行きましたが、黒しれのプライスとからっぽの箱のみでした。。。。私も欲しかった!昨日は977だったからまだだろうと思ってお昼頃行こうと思いつつ行かなかったのが悔やまれます。。残念。
えびちゃんさん

残念…。
期待せずに日曜日行きたいと思います!
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。