【つくば】ハンドクリーム8本セットありますか?

ロクシタンのような見た目のハンドクリーム8本セット、本日つくばにありますか??
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日の情報ではないので参考にならないかもしれませんが、日曜日にはたくさんありました。まだ残ってるといいですね。
私も新鮮な情報ではないのですが…。
昨日、薬局側のメリーズ前の棚に置かれていましたよ(^_^)
ぴーちゃんさん、ちーずさん

コメントありがとうございました。
昨日友人が行ったようですがハンドクリームは売り切れでした。。
クーポン中に売り切れるのって悲しすぎますね。。
しれっとクーポン後もどってきたりもたまにあるので、またの機会にゲットしようかな。

ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。