コストコグローバルカード

昨日つくば倉庫店で、コストコグローバルカードの、事前登録の説明を聞きましたところ、年会費も自動でカードから支払われますと言われました。
継続が前提のカードかなと思いました。
同じような説明を受けた方はいらっしゃいますか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私も同じ説明を受けましたー
コストコの年会費自動更新いはサービスカウンターで手続きすれば解除できます、とも教えていただけましたよ。
レジの方に、「カードの説明聞きましたか?」と言われたのですが、手持ちの楽天カードがマスターカードなので、そちらを使おうかなと思い「説明聞きました」と嘘ついて、聞かずに帰ってきちゃいましたが、そういうお話なんですね〜
コストコ入会するためにアメックスカード作ったばかりでしたので、使えなくなるとのことでびっくりです。
サービスカウンターでの手続きのこと教えて頂き有難うございました。
助かりました。
自動で引き落とし、私は説明を受けてないです。
本当ですか?
サービスカウンターでの手続きは新カードが届いてからですか?
コストコのクレジットカード戦略よくわかりませんね…
ちなみに、いちばんお得なコストコの買い物の仕方は、よくよく吟味して、いつもニコニコ現金払いかもしれません!
(*´∀`*)
こちらのカードは、旦那さん名義の口座から引き落とし可能でしょうか?
私は今のオリコカードも
今回も主人名義です。
使うのは主に私1人で行くので
家族カードを作って、それで買い物してますよ。
今回のも家族カードが作れると確認したので
大丈夫ですよ。
そうなんですね。そこがネックでしたので安心しました。
教えていただきありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。