つくば店の情報、お願いします

今日、つくば店に行こうか迷っています!
何か新しいケーキ、スイーツ、お得品など、ありますか?
かなり久しぶりで、旦那から行こうかと事前に言われていたのに、今になってダルいから行くなら一人で行ってと(`Δ´)
遠いのと、1歳の子供と一緒なので、朝から今日は行くか諦めるか悩んでまして。
クーポンの竜田揚げは欲しいんですけど、どうせ行くならスイーツもほしいなーと!
長々、愚痴も混ざってしまいスミマセン!
よろしくお願いします(T-T)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日ではなく昨日行ってきました!
新しいものがあったかと言うと...?ですが、クリームチーズのタルトとティラミスのコーナーが設けられていて人だかりができていましたね。値段見なかったのですが、安かったのかも⁉️
私はマフィンのフレンチトースト味を買いたかったのですが、期間限定だったのかな。なくなってて代わりにパンプキンでした。
あてにならない情報でごめんなさい〓‍♀️
早速お返事ありがとうございます( ^ω^ )

片道1時間半かかるので、なかなか行けないし、まだ悩んでまして~(>д<*)

近場なら、また今度~って諦められるんですけど!
片道一時間半だと悩んじゃいますね❗️
私はつくばなので、タイミングあえば、タイムリーな情報お返しできると思います。今回はごめんなさい!
いえいえ、お返事もらえただけでも、嬉しかったです( ^ω^ )
ありがとうございます!

質問をスルーされてると、ちょっと寂しさがあるので、それだけでも救いでした‼(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。