スコーンありますか?

つくば倉庫ではまだスコーン取り扱っていますか?
あれば今日にでも行きたいなと思いまして。
ご存じの方いらしたら情報よろしくお願いしますm(__)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
スコーン、いつもあるあたりには見当たりませんでした。
あおさま
そうなんですね。残念(T_T)
素早い返答ありがとうございました!
助かりました(^^)
私もお目当ての品がなくて、しょんぼり帰って来ました。前回買っておけばよかった!
コストコはいつもあると限らないので、あった時には買うのと、マメに行かねば、と思ってしまいます囧
迷った時は買いですよね!
買わなかった後悔は大きいですもん( ;∀;)
予算もあるけど一期一会と思って
潔く買った方が安心しますよね(笑)

スコーンおいしくてパクパク食べちゃったので
大切に食べればよかった(T_T)
来年までのお預けかな....

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。