クリスマス、タキシードケーキ

クリスマスケーキ、タキシードケーキは、25日以降も販売してるんでしょうか?

今年は、なかなか行けそうになくて、無理に1歳児を連れて行くか迷ってます(-_-;)
なんせ、遠距離なのと、子供がカートに乗るのが嫌いなもので(T-T)
歩かせにも、危ないのと、まわりの方に迷惑かかるので、一度も歩かせたことはないので、計画的に行かないといけないもので。
去年は、25日以降、クリスマスケーキは、無かったかな?
タキシードケーキは、あったような?
みなさん、よろしくお願いしますm(__)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんにちは‼
タキシードケーキは材料が無くなり次第販売終了となると聞いたのですが、クリスマスケーキはなんとかあるかと思います。
クリスマスケーキを確実に購入されるならば、予約が出来ると思いますので、詳しくはコストコつくば店まで電話お掛けして聞いたほうがベストかと思います。

タキシードケーキもクリスマスケーキも
どちらも美味しいですよ‼
お返事ありがとうございます( ^ω^ )

でも、前の情報を探して読んでみたんですけど、注文BOXに入れるしか予約できないのでは?

だとしてら、遠距離でなかなか行けないので、運にかけるしかないのかな~〓(笑)
クリスマスバーケーキは、メルマガに12月16日~12月25日までと書いてあったと思います(>_<)そして予約も、私が行った先週にはすでに終わっていました…(。´Д⊂)
タキシードケーキは去年年末に買った記憶があるので、なんとか材料がもってくれるといいですね!
お返事ありがとうございますm(__)m

私も、再度メルマガを見てたところ、もうクリスマスケーキは間に合わないなと、泣きにはいってました(T-T)

旦那が忙しく、休みの日も一緒に行くどころか、子供も預けて買い物にさえ行けてないので、凹むばかりです~

さすがに旦那の親には、愚痴って、預けることは、できないし(笑)(;-Д-)
自分の親は、遠いし、年配で頼れなくて。
子供もあまりなつかないし(笑)

クリスマス過ぎに、子供も強行するか迷いますね(笑)(-∀-)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。