チキンの整理券について教えてください。

普段、ひたちなかとつくばを利用しています。
クリスマス時期は、ロティサリーチキンを購入するには整理券があるようですが、6本入のチキンレッグも同様でしょうか?

クリスマス時期には行った事がないので、ご存知の方教えてください。

よろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私も知りたいです。

ちなみに、他の倉庫では二週間限定とかいう情報があったのですが、在庫はあるのかも知りたいですね。
昨年は両方ともに整理券で対応してました。クリスマスは駐車場もいっぱいで空き待ちが何台もグルグルしてる状態なので余裕をもったほうがいいですよ。
そうですね。
在庫があるのかも知りたいですね。

どなたかよろしくお願いします。
おうちゃんさん

情報ありがとうございます。

両方とも整理券配布していたんですね。
相当混んでるようなので、余裕を持って行ってみようと思います。

無事ゲット出来るといいなぁ〜f^_^;
つくばにて、無事ゲット出来ました。
整理券配布してますが、タイミングよく貰えたので、整理券貰ってから15分くらいでゲット出来ました:;(∩´﹏`∩);:


先程配布してたロティサリーチキンの整理券は15時30分渡しだと言ってました。

激込みなので、今から行かれる方、お気をつけて。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。