つくば倉庫店 現在

8:30には開店しました。
今現在(8:40)、ロティサリーチキンもチキンレッグもまだ沢山あります。
9時開店とHPには書いてありましたので、かなり早い開店でびっくりです。
これから混みそうな感じですね。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
8時30分に開店なんて早かったですね!
朝一はチキンも沢山あったようで羨ましいです。
もう今頃は激込みでしょうが、頑張って行ってみます!
ぴーちゃんさま

ぴーちゃんさまの投稿を読み、無事にチキンをゲットされたようで良かったです(^^)
私が出る頃(9:20)には店内も混んで来て、チキンやデリ周辺はだいぶ混み混みでした。
ぴーちゃんさまが行かれた時は本当に激混みだったのでは(^^;;
整理券も出ていたんですね。しかも15時渡しとは(°_°)

周辺道路も11時くらいにはかなり渋滞してましたね。
今年最後の一大イベントであるコストコでチキンゲットも無事に終わり、良い年を迎えられそうです(笑)
おかげさまで無事にゲットする事が出来ました:;(∩´﹏`∩);:

ありがとうございました!

私が行った時には、周辺道路も渋滞し、激込みでした。
レジも凄い並んでいました。

はい!お互いに良い年を迎えられそうですね(笑)

本当にありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。