12/24 つくば

まだオープンしていません。
8時30分頃オープン予定とのこと。
とりあえずのご報告です!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
9時オープンとメルマガに書いてありましたが、早くオープンするんですね!情報ありがとうございます♫
結局、30前にはオープンしました。
皆さんチキンに向かって小走りでしたが、スタッフの方が、「たくさんありますので、ごゆっくり」と声をかけられていました!

ケーキもたくさんありました!

かまぼこありました。
お正月ですね。
数の子松前とにしんの親子漬けもありました。
9時過ぎにチキンのところに戻ると、整理券配られていました!
引き渡しは11時15分のようでした。

駐車場は、場所を選ばなければまだ空きありました。
では、私は退散します。
いえいえ★
昨日8時にオープンした店舗もあったようなので、ロティサリーチキンをゲットする為に、張り切って行ってきました♪
記載し忘れました^^;
整理券は、メンバーズカード1枚につき、1枚の配布とのことでした。
整理券に並ばれる際には、メンバーズカードをお忘れなく‼

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。