クリスマスケーキ タキシードケーキありますか?

明日25日に、クリスマスケーキかタキシードケーキを購入予定です。
本日のつくば倉庫での
ケーキ情報ありましたら、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
10時前現在、クリスマスケーキもタキシードケーキもあります!どちらもそんなに数はないですが、なくなれば補充されるのかな??
マイマイさん

情報ありがとうございました!
おかげさまで
無事にタキシードケーキ買えました!
嬉しい(*´∀`)
マイマイさん
素敵なクリスマス&新年をお過ごしください(*´∀`)
無事にゲットできたようで良かったです(*^^*)我が家は迷った挙げ句、両方ともカートインしました(笑)
ありがとうございます♪ぷりぷりさんもステキなクリスマスになりますように…☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。