12/26 つくば 10時頃

はるのパパさんがアップしてくださった
新商品 キューピー ディスペンパック メープル風シロップ&マーガリン11g×20個 HOT BUY 89円
牛乳、卵の部屋とキリクリームチーズのところにたくさんありました
あん&マーガリンは見つけられず 残念です

蒲鉾と伊達巻だけ買いにいったので他のものは見なかったのですみません
返信 1-3/3件最新の投稿へ
はじめまして!
蒲鉾と伊達巻は購入されましたか?
蒲鉾は何種類かあるようなのですが、お値段はわかりますでしょうか?
12/26  つくば 10時頃
ママちゃんさん こんばんは

蒲鉾と伊達巻ですが
今日きたメルマガによると各倉庫によって取扱が違うみたいですね
つくば倉庫は蒲鉾は鈴廣しかないみたいです
(間違っていたらごめんなさい)

鈴廣蒲鉾セット240グラム×2 1498円
カネテツ伊達巻 780円
でした

三年連続で買っていますがスーパーで買うより安いです
伊達巻もとてもおいしいのでおすすめです
甘いものがお好きなら黒豆もおすすめですよ
粒が大きくてツヤツヤです。
私は甘いのが苦手ですがこれは食べられます
メープル風シロップ&マーガリン、
私も見つけて買えました^^
HOT BUYの赤い紙が貼られていたので、
目立っていましたね^^

あん&マーガリンは、私も見つけられませんでした。
つくばには入荷してないのかな~。

しかし、買った後に気が付いたんですが、
メープル風だったんですね。
メープルだと思って買ってしまった^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。