12月27日つくば

今年のコストコ納め行ってきました。少しですがどなたかの参考になれば。初投稿で見づらかったら申し訳ありませんm(__)m

・スイスミスギフトパック 977円
前回11月に行ったときは贅沢だよね~と諦めたので、自分へのクリスマスプレゼント&お年玉と理由をつけてカートイン。

・チアブースト 777円(賞味期限2018.1.21)
まだ沢山ありました。ピーチのと迷ってブルーベリーの方を購入。やっぱり両方買えば良かったと後悔中です…

・リプトンイエローラベル 998-200=798円

・三元豚バラ焼肉 1931円(@99円)
試食して美味しかったので初購入。早速今日の夕食に焼いてみます。

・湯田ヨーグルト 498円
掲示板で話題になっていたので初購入。食べるのが楽しみです。

・関口つけやき 980-200=780
家族皆大好きなので2パック購入。でもすぐに無くなりそう(^_^;)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
情報ありがとうございます。
私も今日行く予定だったのに子供の体調不良で断念。チアブースト安いですね。
気になったのが関口つけやきって何ですか?
あと、あんことバター?パンにつけるタイプのもはまだあったか分かりますでしょうか?
私もコストコ納め(たぶん)に行ってきました^^
まだお休みに入っていない方も多いので、
混んでなかったですね。

私も少しだけつくば情報を。


*ラフランス 2kg 648円 あとわずかでした。

*三元豚 ロースや肩ロース、バラなど、
100g78~108円ぐらいでした。

*ミュンスターチーズ -251円で947円

*シャウエッセン -200円で1150円

*クラフトのパルメザン 227g×2 -330円で1368円

*エコベール 750ml×2 -200円で598円

*数の子松前たくさんあり 無事に買えました^^

*サロベツ牛乳あり 消費期限1/1~1/3あたり

*湯田ヨーグルト 牛乳の部屋にあり

*ブラックシードレスグレープあり 1080円
甘くておいしかったので購入^^

*ミツカン ゴマポン酢 1L 598円

*天然麹甘酒 720ml 480円

*マスカルポーネロールなし 相変わらずウォールナッツロール

*キューピー メープル風シロップ&マーガリン 11g×20個
HOT BUYで89円
寧々@つくばさんが書いてくださっていますが、
牛乳や卵の部屋と、キリクリームチーズがあるところに、たくさんありました。
あん&マーガリンは見つけられませんでした。

試食で食べたステーキ肉がおいしかったです。
いつか何かの時に買えたらな~。
12月27日つくば
関口のつけやきは醤油味のお煎餅です。1袋65枚入り。
パッケージに「お醤油屋さんの」のとある通り、香ばしい醤油の風味がたまりません。
小学生の娘のお友だちにも好評で、おやつに出すとすぐ無くなっちゃいます。

チアブースト安いですよね!昨日は午前中に行ったのですが、誰も見てませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。