つくば店の情報、お願いします

いつも、情報をくださる皆さん、ありがとうございます( ^ω^ )

明日、強行して行こうか、来年まで待つか、迷ってます!
新しいカードの件も、気になってるので。

ただ遠距離なのと、1歳児がいてカートに乗るもの嫌いなもので(迷惑になるので歩かせたりしてません)、かなり大変な買い物になるもので(T-T)

今年は、クリスマス、タキシードケーキも買えなかったのと、クリスマスに何もなかったのもありモヤモヤしてまして(;-Д-)

他店では、バクラバが黒しれになってるようですが、つくばは、どうでしょうか?
明日でも、メープル風マーガリンも間に合いそうでしょうか?
スイーツ類も、新商品はなさそうだし。
長々と、すみません!

何かお徳な物があれば、教えてください!

お願いしますm(__)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
バクラバは、500円引きの1497円てした。期間明記なし
メープルマーガリンは、卵の部屋にはなくなっていました。
チアブーストは、まだありますが、少しづつ減っている印象でした。
27日15時頃です。
早速、情報をありがとうございます~m(__)m

店舗によって、やっぱりいろいろ違いますね‼

つくばは、埼玉より風も強そうだし、車のドアなども気を付けないとですよね(^_^;)
こんばんは‼昼間コストコつくば店へ。

餅つきなどやっていて投稿が遅くなってしまいました(^_^;)

今日はカニのロードショーやってました。
氷の上にタラバガニ、毛蟹、ズワイガニ、
ロブスターなど。

大とろ、中とろマグロ柵で売ってましたよ‼
魚コーナーの店員さんが、大きな声でお客さんに呼び掛けてましたよ。

championの男子用の130~160位のパンツ
が安くなってました。
それと同じくchampionのTシャツサイズ?
400円弱でしたか、安かったです。

クロックスの中にモフモフがあるバージョンも
1000円位の値引きでした。

試食はスパイラルハム、ニシン姿煮、イクラ
マフィンはなんと4分の1の大きさで配ってました。

おせちの栗きんとん、蒲鉾、黒豆、数の子松前漬け、伊達巻等はまだまだ有りました。

つくば店では、冷凍のズワイガニの脚、ブラックタイガー海老等カートインする方が多かったです。

蛸はいつもの蛸の他に酢だこも有りました。

さくらどり胸肉は1000円ちょっとで。
お買得ですね‼

つくば店へ行くといつも羨ましいのは、ガスステーション。
今日はレギュラーが128円でした。

余談ですが、つくば店周りはとても開発が
進み、学校?が近くに建設されているような。
それから、丸亀うどんと同じ敷地内にハワイアンカフェ?コナカフェ?が出来てるし。
益々、賑やかになりましたね‼
いろいろな情報、ありがとうございますm(__)m
余談ですが、私もクリスマスに実家の餅つきを手伝いしてきました‼(笑)
なので、コストコでケーキを諦めたんですけど(T-T)
やはり、近くに建設しているのは学校なんですね!
あまりに近くて、見間違えかと思ってました(^_^;)
やっとの旦那の休みも、自分のマッサージなど予約され、子供を預けられそうにもなく、今もさっさと寝られてしまい、強行するか悩み中です(`Δ´)
子供も鼻を垂らしてるので、風邪を悪化させてもなーと!
クリスマスに何もできなかったので、今回はコストコで、いろいろ買いたかったんですけどね(;-Д-)
ガソリンは、最近値上がっているので、ありがたいですよね(-∀-)
まだまだ勉強中さん、お互いに忙しい毎日ですね‼私は今日、明日と仕事ですが、例年通りならば明日は早めに仕事が終わると思うので、
仕事帰りにひたちなか店へ行こうと思っています。
年越蕎麦の大海老天ぷらが出ると思うのですが、それをゲットしたいのです。

昨日、つくば店では玉子焼きが有りました。
2本入って398だったかな?かなりお買得でしたよ。勿論買いました‼

昨日は実家の父母と出かけてたので、店内ゆっくり見られなかったのが残念では有りますが、
時間が取れれば、是非、大晦日のコストコも
体験(笑)してみて下さい‼
人は多いけど、なんかわくわく(●^o^●)
しますよ‼
いろいろありがとうございますm(__)m

年末年始って、すごく混んでいそうで、子供連れだと躊躇しちゃいました(^_^;)
しかも、片道1時間半という遠距離(T-T)
ぐずられると、車内は地獄です!

つくばもひたちも行ける所にお住まいなんですね!
とても羨ましいです~( ^ω^ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。