1/7 昼頃 つくば

少ないですが、、、

値下げのシャガビーなし
バクラバ -500 1588?1598?円
はくばくもち麦あり 4段と少し
マスカルポーネロールあり
チアブースト2種あり 777円
シュトーレンあり 1080円のまま
クーポンのノンスリップハンガーあり
ジェリービーンズ入りのホワイトチョコあり

まとまりなくてすみません。急ぐのでここまでで<(_ _)>
返信 1-6/6件最新の投稿へ
すみません、じゃがビーでした。シャガビーって(^^;

追加で
グレインズボールサラダ?、ホテルブレッドありました。
フードコートのチキンチャバタホットサンドがなくなり、チキンベイクに戻っていました。

レギュラーガソリン 128円/L
情報ありがとうございます。
ダブのもぅ一つプレゼントはつくばでは終了していますでしょうか?
見かけたことがないので、わかる方いたらお願い致します。
1月5日にダブのもう一つプレゼントシャンプー売り場の方で見かけたましたが、今日のお昼頃には同じ場所にありませんでした。
もしかしたら売り切れてしまったか、別の場所に移動しているかも?
情報ありがとうございます。
年末に言った時も見つけられず、勝手に売り切れかと思っていました(ó﹏ò。)
探してる価値はありそうですね。
ほかの店舗ではチアブーストが400円台に値下げされてるようですがつくばも値下げされてるかお分かりになりますか?
年末の頃は入り口の方で見かけました。
売り切れてなくて、買えるといいですね。
チアブーストつくばでも477円になっていましたよ!キウィとブルーベリーどちらもありました。早めに行ければまだ買えるかと思います。

昨日は他にも焼きソバ198円、お昼頃だったので売り切れてて買えませんでしたがいろいろ値下げされていました。
あと、卵が260円、ギリシャヨーグルト477円、アメリカンドック247円、
バナナ198円でした。
お買い得品が一杯だったんですね(≧◡≦)
沢山情報ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。