1/13(土)つくば

お昼頃につくば店に行ってきました。

*マスカルポーネロール たっぷりあり^^
しぼんだ感じもなく、ふっくら。
やっとゲット~^^
チーズの柔らかい風味があり、おいしい~^^

*チアブースト なし

*下ゆで里芋 777円
*下ゆで豚汁の具 877円

*冷凍ホウレンソウ 見当たらず

*ピュアバターマドレーヌ +で297円
20個ないぐらいでした。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
はじめまして(^^)
情報ありがとうございます!

夜インコスして、マスカルポーネロールゲットしました(^^)
残り10袋位でした。

マドレーヌ探しましたが、見当たらず…。安かったから売れてしまったんでしょうね。残念(>_<)
マドレーヌは、
井村屋のパンなどがあるところの、
右下のあたりにありました。

お昼頃で残りが20個ぐらいだったので、
売り切れてしまったのかもしれませんね。

でもマスカルポーネをゲットでうれしいですね^^
見た目がディナーロールと変わらないので、
気が付いてない人も多そうでしたよね。
マドレーヌ、その場所も見てみましたが空っぽでした(>_<)

マスカルポーネロールをゲット出来たので満足です。
時間が経っていたからか、私が購入したマスカルポーネロールはあまりふっくらしてませんでした。
平べったい感じで形も歪な物が多い感じでした。
けど、味は美味しかったですよ。
今日試食でてました!
今日1/4くらいの大きさで試食でてましたー!
ぴーちゃんさん

マドレーヌは売り切れてしまってたみたいですね。

マスカルポーネロールは次の日にはうちのもしぼんでました。
時間が経つとしぼんじゃうみたいですね。

でもおいしかった(*^-^*)


1/4の試食もうれしいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。