2/15つくば

●きゅうり¥210
●ロングスイートペッパー¥399

●鯖バーグ¥977
●粗びきアップルポークステーキ¥577
●笹かまアソート¥677

●吉田ソースじゃないバーベキューソース¥377

●バレンタインローズブーケ¥777

代替え品の黒豚餃子はまだまだありました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
きゅうり安すぎ…昨日、コストコで一袋328円で買いました。1日違いで…。ガーン( ̄▽ ̄;)
明日も安いといいな。
明日からの特売品も合わせて買いに行こうかな。
1日違いで値下がるとガックリきますね(^o^;)

一昨日イーアスの直売所にて3本¥200で買いましたが、コストコのきゅうりがいつもより安い!!とウキウキで買いました(笑)
直売よりはやや鮮度は落ちている気がしますが、許容範囲。5本¥210、千葉県産。
ちーず@ つくばさん
お返事ありがとう。
はい。ガックリしましたが、コメントを頂けて穏やかな気持ちになれましたよ。ありがとね~(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。