2/16つくば

アスパラ498
玉ねぎ698
ジョイ768-170
きゅうりは元の値段に...スルー
ブロッコリー458

ガソリンは値下がり傾向?
131→130→129円になってます。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
13時
●ロングスイートペッパー¥598
●ロメインレタス¥399
●レタス2玉あり¥4**だったかな?

●オーガニックピザキット¥399
●ダークチョコレートココナッツカシュー¥777

●冷凍ブロッコリーあり

洗剤売り場の投げ売り?してる場所
●ミニーのデコバンク¥977
●ハンドタオル、ウォッシュタオル各2枚セット計4枚¥297

野菜って1日で値段が変わりますね~(^o^;)
やっぱり安い!と思った時が買い時か…
今日は平日にしてはやや混んでいます。
デリが欲しくてまたまたコストコに。
17時くらい、やっぱりやや混み。

●レタス2玉¥397になってました
●ベビーキウイ¥1200くらい?残り少し

●モッツァレラチーズ125g×4 ¥977
まだあるかな?賞味期限2/20
●冷凍ブロッコリーは補充されていました
●冷凍ほうれん草はなし

●オリーブオイルツナ¥977残り少し
●クルトン¥399
そういえば、昨日、クロワッサンシューのカスタードバージョンを見たんですけど( ´∀`)
ポップには、新発売と書いてありましたね!

息子を連れて、餃子とバスクリーナーを目的に行ったので、ゆっくり店内を見られなくて、お買い得品は見つけられなかったですが、思わず買ってしまいました‼(笑)
クロワッサンシューのカスタード、今日の昼はデザートの辺りは見なかったのですが、夕方に見たらプライスカードだけで物が無かったです(^o^;)前回と同じ味なら買いたいな~♪
朝からレタス2玉397円でしたよ。(韓国産)
エビ餃子は冷凍のコーナーで試食ありました。
私も、前回は何回もトライしてやっと1回買えた感じでした!

なので、味を比べられる程、あまり記憶に残ってなくて(-_-;)

本当に、役立つでスミマセン(T-T)

でも、とても美味しかったです!
教えてください┏○ペコッ
羽毛布団の購入を考えています
つくば店にありますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。