2/24(土) つくばお昼

主人と一緒でしたので、あまりゆっくり見れていませんが、少しだけでもどなたかのお役に立てれば嬉しいです。
いつも皆さんの情報に感謝しています。
誤字・脱字、間違い等ご容赦下さいm(_ _)m


オーガニック ベビーロメインレタス 298
カットしめじ 348
ニュージーランド産 かぼちゃ 198
さくらどりむね肉 1188
下茹で里芋500g×2 赤マジ 377
賞味期限 3/1,3/2
卵20個 315
キシリトールガム -140=848
コストコグローバルカードのクーポンで更に-150になりました\(^o^)/


以下あったもの

冷凍ブロッコリー
冷凍アスパラガス
冷凍ほうれん草

なかったもの
オイコス アメリカンチェリー
返信 1-5/5件最新の投稿へ
すみません、訂正させて下さい。
キシリトールライムミントガム
-140=848ではなく、
-140=898の間違いでした。
失礼致しましたm(_ _)m
私も16時ぐらいに行ってきたので、少し追加します^^

*金毘羅うどん400g×3で477円
*ゴマ香るトンカツソース 458円-100円=358円
*マグロ オリーブオイル漬け? 977円ぐらい 残り10個位

*nuttelex バター風味のみあり 598円
*湯田ヨーグルトあり 800g 498円

*三元豚肩ロース 85円/100g


駐車場に入るのが大変でした。
みんな出そうな人を見つけて、
ハザードをつけて待っている感じでした。
帰りにはそんな状況でもなかったんですが、
一番混んでる時間だったんでしょうか??

入口から遠くてもいいので、
土日でも駐車場に待たずに入れる時間って、
何時から何時ぐらいなんでしょうか?
ご存じの方がいれば、教えて下さい^^
こんばんは(^^)

普段は平日にインコスすることが多いのですが、たまに土日に行くときは朝イチか午後14時~15時頃着くらいの感じで、ハザードをつけて駐車場の空き待ちをしたことはないです!
そこまで大混雑のつくば店に入店したことがないのですが、駐車場が空いてないくらいだと店内も相当わちゃわちゃしてるんですか??(;゜0゜)
近所に住んでいます。

土日でも満車になるのはあまりみませんが、16〜18時が1番混んでいそうです。
特に天気が悪いとイーアスが混雑するので、ついでに寄る方も多いのかコストコも混むようです。
午前中なら土日でも駐車場を気にせず快適に買い物出来ると思いますよ(^-^)
マイマイさん、あおさん、ありがとうございます(^^ )

朝一から15時ぐらいまでなら大丈夫なんですね。
天気も関係してるのですね。

私はコストコだけに行くことは少なく、
大体イーアスやララガーデンによってから行くので、
あまり早い時間には行ったことがなくて。
冷凍物を買うかもしれないから、
コストコが最後ですしね。

今度は頑張ってもうちょっと早い時間に行ってみます(^^ )

ガソリンスタンドの後ろまで、
駐車場はみっちりでした。

店内もわんさかしていて、
子連れだと危ない場面が何度かありました。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。