3/5 つくば 14時頃

お安くなってたもの少しだけ。
先日、投稿してくれた方いましたがレッドチェダーシュレッド ¥377 賞味期限3/16、19までの為
シェアサラダ ¥399 賞味期限3/6
もつ煮込み1.5kg ¥476 賞味期限3/11
明日もあるか分かりませんが、どなたかのお役に立てば!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
いつも情報ありがとうございますm(__)m

行けたとしても、お昼過ぎに出れたとして、午後3時頃かなと、迷ってまして(-_-;)
旦那は、2歳の子供も連れてけというので、ちょっとキツいのもあって(T-T)
情報にあったお買い得品は、あまり残ってなかった感じですかね?
@まだまだ勉強中さん、気づくの遅れてごめんなさい。もう15時なのでどうしたかな。。
あまり残数は気にして見なかったのですが、どれもそんなに大量というわけではなかったです。午後だとなくなってる可能性高いかもと思いました。お役に立てなくてすみません。
お返事だけでも、助かります( ・∀・)

ありがとうございましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。