ライフタイム物置8×10 つくば ひたちなか

ライフタイムの物置で8×10(245cm×305cm)の商品をつくば、ひたちなかで最近見た方いますか?
たしか10万ぐらいの物でした。
1月に赤ベスさんに聞いたら廃番にはなってないのでいつかは入ってくるが、オーダーがかかってないので入荷は未定と言ってました。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ひたちなかに現物がありますが、売約済みで三月下旬に入荷予定と張り紙がしてあります
108000の品物まですよね
詳しくはスタッフまでとも書いてあります。
ラジフラさま

お探しのサイズの物置、久山倉庫で最近再入荷して展示されているのを見ました。
つくば倉庫店とは物流センターが異なりますが、そちらにももう入荷しているかもしれません(*^^*)
情報ありがとうございます。
そうです、108000のです。
つくばは売約済みの張り紙しかしてなくて
赤ベスさんに聞いても分からない状態だったので情報頂けて助かりました。
情報ありがとうございます。
そうですね。他店で入荷したなら
入る可能性ありますね。
希望がもてました!
引き続き、つくば店ひたちなか店での情報お願いします。
ひたちなかです。
本日、現品限りで、出ています。¥106800。
LIFETIME屋外物置、245×305cm。
情報ありがとうございます。
ひたちなか店に問い合わせた所
自分で解体して持って行けるならどうぞ………みたいな回答でした(><)
欲しいですけど、さすがにお断りしました。
入荷は未定との事でした。
えっ!えーっ!
あんなに大きいのを、自分で解体→梱包⁉︎
うーん、ずっと展示されたままな気がしますね。
ドナドナするチャレンジャーは、いつ現れることやら…。
在庫品を見かけたら、また、報告します。
実はつくばでも先日同じ事言われました(^^)
自分で解体して買った当日に持って行ってください。取り置きは出来ないし箱がないので配送サービスも受付出来ませんと!
なのでグッと我慢して入荷待ちです。
見かけたら宜しくお願いします。
つくば店に問い合わせしたところ
不定期に数個ずつ入荷はあるそうです。
予約した日時の早い方から順次販売していってるそうです。
予約?予約できるの!?
何回も問い合わせして
やっとそのような状況だって事を教えてくれました。
私の聞き方が悪かったのか、従業員の連携が上手くいってないのか、従業員の個々の対応の違いなのか、はたまた企業体質なのか分かりませんが予約させていただきました。
状況も少し分かって予約出来たので
もう少し待とうと思います。
情報頂いた方々ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。