ベビーワイプ おしりふき安くなってますか?

クーポン情報を見ても割引書いていないのですが、ほかの店舗で600円offになっているのを見たのですが、つくばもお安くなっているかわかる方おられましたら情報よろしくお願い致します。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
木曜日に行った時にベビーワイプ、パンパース割引してるな~と思ったので、今週末は割引してると思いますよ~(*・ω・)
情報ありがとうございます。
ちょうど無くなってきてるので、行けたら明日行きたいと思います_(._.)_
情報じゃなくてすみません(^_^;)
私も、ベビーワイプの割引を待っていた1人なので、もし、割引してお安くなっているのなら購入したいです!
割引しているなら、いつまでお安いのかかわかると有難いです。
消耗品だから出来るだけお安く買いたいですよね(^_^;)
午前中に行って来ました。
ベビーワイプ、@2,488でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。