4/10 17:00すぎ つくば

ガスステーション限定クーポン
やわらか焼きいか1kg 200yen off
久世福昆布だし 8gx25  477円
GUMデンタルペースト 120gx3パック 477円
国産豚小間 95円/100g
少しですがお役に立てば。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
情報ありがとうございます。
久世福昆布だしは在庫どれくらいあったか分かりますか?
おおまかにですが、20~30くらいはあったように思います。2018/4/26と書かれてありますが、賞味か消費かどちらかは不明です。
返信するところ間違ったかもしれないのであらためて。
おおまかにですが、20~30くらいはあったように思います。2018/4/26と書かれてありました。消費か賞味かは不明です。
ついでにダウニーボタニカルミスト1818円から-460円でした。
え?
ボタニカルミスト?とはクーポンの柔軟剤とは違いますよね?
ミスト?
クーポンの柔軟剤ですよ。ITEM584011となってます。
えー何でそんなに安いんですか?
いつまでですかね?
クーポンは日曜までですよね?
つくばだけですかね?
柔軟剤買いに行こうと思ってたのでびっくりです〜。
無くなっちゃったらどーしよう(笑)
オンラインパスポートで4月15日までのクーポンに載ってます。
つくばだけじゃないですよ。
買えると良いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。