27日つくば 

ファブリーズ イージークリップ 車用4P ダウニーの香り➡498円でした。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
27日の情報ですが、少しなのでこちらに書き込み失礼しますm(__)m

冷凍ブロッコリー、冷凍ほうれん草ありました。
あと、バナナがお酒コーナーのはじのほうにありました。

2色だんご、道明寺ともにありました。

青のクーラーボックスらしきものもレジの下にチラッと。(確実ではありませんが、おそらくそうだと思います。)
イージークリップの在庫わかりますか?
またまた見たので横から失礼しますm(__)m
広告のイージークリップが、カー用品コーナーの棚の端にありまして(誕生日席?)その棚の中央あたりまで歩いたところにあったと思います。説明が下手ですみませんm(__)m
ワインコーナーの1~2本手前の通路中央だったかと。
まる○さま

確認して頂き、ありがとうございました。
27日の時点でのお話しなので、もしかすると場所が変わってる可能性あります。
(私も安いなぁ。と思って棚の前で悩んだので)
在庫はすごく少ない訳ではなかったですが、そんなに大量でもなかったです。
残っているといいですね(^_^ゞ
今頃ですみません〓

さとみさん 
大丈夫だったでしょうか?

まる○さん 
代わりにお返事して下さりありがとうございました〓
つくばぁば様、まる○様

返信遅くなりました。
確認して頂きありがとうございます。
仕事で行けなくて、3日に行く予定です。

ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。