つくば混雑状況

4/28土曜日の混雑状況どーですか?
お買い得情報などあればお願い致します。
明日行こうか悩み中です。激混みではないなら行こうかなぁー行きたいなぁ〜
返信 1-3/3件最新の投稿へ
15時半頃、桃の美酢買いに行きましたー!
駐車場停められない位なら引き返そうと思っていましたが、近い所は埋まってたけど容易に停められました(^^)
中も混雑はしていましたが、困る程ではなく
試食の列も可愛いもんでした( ̄▽ ̄)
レジも殆ど待ち時間無く利用出来ました!
フードコートのレジも私が見た時は空いていましたよ♪
ありがとうございます。思ってたほど混んでなさそうですね(^-^)
5/3~の方が混むんですかね?
3日からの方が混む様な感じしますね(>_<)
年末は駐車場に入るまで渋滞状態で、プラカード持ったお兄さんがいた時がありましたが…
さすがにそこまでにはならないかな…?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。