5/5つくばも混んでました

駐車場が満車で、ハザードをたいて待ってる人がいるというのは、
つくばではあまりないようですが、
またもそんな時間に行ってしまったようです^^;

今日は16時頃行ったところ、
ハザードで待ってる車や、ぐるぐる回る車がたくさんいました。

帰りの17時半頃はところどころ空いているようでした。

以前、土日のどちらかの15時頃に行った時に、
ハザード車がいっぱいいたので、
もう少し前か後にずらしてみようと思っていたところ、
そんな感じでした。

ちなみに、赤マジックや黒しれ、+マークはあまりありませんでした。

赤い箱のマドレーヌが、
+マークで899円ぐらいだったかな?
うろ覚えなので、間違っていたらすみません。

しばらく見なかった、
ドクターブロナーの化粧水2本組が復活してました^^
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私は14時頃。
遠くまで駐車場は入っているけど、近くでもちらほら空いているくらいの混み。一昨日(4日)は16時頃で、満車の看板。ぐるぐる、ハザード待ちもそれなりに。


コストココネクションにも載っていた水遊びテーブル?が欲しかったのに、見当たらず…売り切れかな?皆様、見かけましたらご一報下さい。

折り畳みキッズチェアもプーさんが欲しかったけど在庫見当たらず(昨日はあったのに…)、プリンセスとミニーちゃん、ミニオンズとかでした。

バブも安いのは普通のでCOOLは通常価格。

ロードショーであった参鶏湯、パイナップル酢(美酢じゃないやつ)、カムジャ麺等の韓国食品?の新商品もありました。

空振りの土曜日(笑)
ちーずさん、14時だと大丈夫だったんですね^^

15~16時ぐらいが混みやすい時間のようですね。

チーズタッカルビの試食がにぎわってましたね~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。