レイニアチェリー

レイニアチェリーの入荷を心待ちにしており、他倉庫の情報にいてもたっても居られず、昼頃電話で問い合わせをしてみました。
つくば店はまだですという答えでした。三郷は近々だと思いますがまだです。ということでした。どなたか、みかけましたら情報お願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
つくば今日あります
チリ産 2480円です
ひたちなかもあります!
CA産だと思われます、oh la laのタイプで2480円とまだお高めですがカートイン!数は平形ダンボールが五個くらいと少なめです!
レイニアチェリー
ヨーグルトグミ 598円
皆さま、情報ありがとうございます。
一度食べたら忘れられない美味しさですよね。
楽しみです。
プライスカードにはチリ産と書いてあり
カリフォルニア産です。すみませんでしたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。