7/25(水) つくば

夏休み中の娘と、今年2回目のコストコ行ってきました!
行けない間も、掲示板でエアコストコしてたので、どなたかの参考になれば幸いです(*´∀`)

・サントリー金麦350ml×24本 2458円
価格は地元酒店と大差無いんですが、1缶ずつバラになっているのがポイント高いです。大抵のは6缶カートン×4パックなので、箱から出すのが面倒で(^_^;)

・美酢マスカット500ml 298円
安っ!と思ったら小さかった(笑)他は2本セットのザクロと、単品のカラマンシーが有りました。3本セットのは無し。桃飲んでみたかったな。

・関口醸造つけやき -200=780円

・ハリボーグミ -300=1180円

☆おまけ☆出口のレシートチェック、可愛いリンゴのイラストでした。娘がレシート渡したからかな?娘、中学生なんですけどね(^w^)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
可愛いリンゴのイラスト?

なんの事でっしゃろ?

ボールペンでペケッ

じゃなくて?

教えてGoogle(*^ー^)ノ♪
コメントありがとうございます!
いつもならボールペンでペケッのところを、リンゴのイラスト描いてくれてたんです(*´∇`*)
写真貼ろうとしたんですけど、上手くできなかったのでごめんなさいm(__)m
うちの2歳の息子にはお魚を書いてくれました(^-^)
息子は嬉しそうに握りしめ、車に乗ってもずっと持ったままでした。

私だとペケッのところ、子供が手渡すとサササ~っと書いてくれる店員さんがいます(*´∀`)
細やかな心遣い、とても嬉しくなります。
わぁ♪

そうだったんですね q(^-^q)

謎?が解けました

ありがとうございます\(^^)/

ちょっとした心遣いが素敵ですね

つくばはたまにしか行かないんですが

リンゴとお魚につられて

行っちゃおうかな~♪

あっ!

お子様限定………

おババにも書いて欲しいq(^-^q)
色々バリエーションがあるんですね!レシート握りしめる息子さん可愛い(*´∀`)
7/25(水) つくば
これハートですよね?!

おばちゃんとおっちゃんなんですが、こんなのもらっちゃいました(笑)。うれしいっすね。
思いがけずレシート話が盛り上がり、うれしいです(〃∇〃)

ハートいいですね!きっと、ももミチョさん達の雰囲気が素敵だったんでしょうね(*´∀`)
つくば利用者です(^^)
わかります!
つくばのスタッフさんは、レシートにスターやハートなど色々書いてくれるんですよね(^^)
子供達はそれを楽しみに毎回レシート握りしめて出口に向かいます(笑)
今日はスターだ!とか、お魚だ!とか大喜びです。
ペケっとチェックだとハズレだとしょんぼりしてます(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。