8月23日 つくば

サンペレグリノ 1,058円
レノア ザクロ本体 148円
ヌテラ&ゴー 598円
PG TIPS TEA 99円
バリラクッキー 288円

少ない情報ですみません。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
●チチヤスヨーグルト¥377だったかな?
●アップルソース¥498
●水牛モッツァレラ、牛乳モッツァレラ¥977
●ブルーベリーフラックスシード¥377
●ハインツケチャップとマスタード、レリッシュセット¥498

豚肉が高い…
すみません、アップルソースとブルーベリーフラックスシードはどこら辺にありますか?

明日、用事の前に買いに行こうと思うのですが、コストコで10分くらいしか時間がないので(;´∀`)

わかる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m
よろしくお願いしましす。
アップルソースはキムラヤとかのパン周辺の棚(冷凍餃子の通路挟んで向かい?)、残り20くらい。賞味期限9/24だったかな?

フラックスシードは調味料の棚(薬局側の後ろの棚)残りたくさん。賞味期限10/31

台風の影響で風が強いのでお気を付けて~
ちーず@つくばさん
お返事ありがとうございますm(__)m

場所を教えていただけたので売り場直行で行ってきます。
残っていてくれますように~(^-^)
ちーず@つくばさん

無事に買うことができました(*´∀`)
教えていただいたおかげで、さささっと回れたのでバリラクッキーとPG紅茶も買えました。

ありがとうございましたm(__)m
ゆうひなさん

アップルソース、残り少なめだったので、無事に買えて良かったです(^_^)
私も先週¥798で買ったのに、また買ってしまいました。風邪気味の娘が食べて、順調に減っています(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。