9/20(木)つくば倉庫

黒しれの物だけですが
有機パンケーキミックス 399円
伊藤ハム チキンナゲット 296円
ラザニア500G 98円
ネスレ抹茶プリン 397円
ストロベリースプレッド 497円
返信 1-5/5件最新の投稿へ
フードコートはピーカンキャラメルサンデー、巨峰スムージーでした!

インココネイル、やってました(^_^)
4個で¥2998くらい?
マイメロ柄が可愛くて、ラス1だったので購入してきました(笑)いつもと違ってシャンプーとかの辺り。

韓国のゆず、カリンとかのジャム?3本セット¥977
業務用ジャワカレー?¥977
ハーフベーコン¥366
牛乳のモッツァレラ¥977
鰹たたき¥148/100g
他店でも割引のフィッシュアーモンド、つくばも割引中
9/20(木)つくば倉庫
見たことのあるマイメロシリーズでも、一番地味なデザイン。
ラザニアの場所がわからない。・°°・(>_<)・°°・。
うまく説明出来ず申し訳ありませんが、薬側の一番奥の通りから入って木村屋のパンケーキとかが売っている手前の左側にありました。PGティップス99円のお隣に並んでいました。
20日の11時には残り3箱位だったので、売り切れてしまったかもしれないです。また入ってくるといいですが・・・。
前日の19日には、レジ前にラザニアとペンネが大量にあったそうです。
ありがとうございます。
パンケーキのあたりは見たので、完売していたのかもしれませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。