バイタミックス!

ロードショーにて、コス子さんの持っている1.4リットルだけでなく、2.0リットルも値引き!
54000円で購入できました!!
お兄さんも親切丁寧に説明してくれ、納得しての購入。
狙っている方は是非!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
バイタミックス狙っています(*゚∀゚*)
2.0か1.4か、、、迷いますねぇ。
決め手は何だったのでしょうか?
是非教えて欲しいです。
他店からで申し訳ないですがバイタミックス2種類体験したものです
最初小さい方を購入したのですが蓋の開け閉めが硬くてストレスでしたが大きめの方は蓋の材質が違うみたいで開け閉めがノンストレスです
蓋の開け閉めがストレスでなければ馬力的には同じ感じですよー
昨日 バイタミックスのデモをしているお兄さんに、蓋が固いことについて聞いてみました。

大きなボウルにぬるま湯を張ってつけると良いと伺いました。
2Lと1.4Lも容器の容量が違うだけで本体は同じだとのことでしたが、容器の材料が違うんですね。
(*'▽'*)知らなかった情報です。ありがとうございます!蓋の材質ですかー、週末よく見せてもらい決めます。
ゆおあさん、私も2.0か1.4、ものすごく悩みました!!
実物を見る前は2.0がものすごく大きく感じていたからです。
ゆあおさんは実際に見比べたことありますか?
もしなかったら、絶対に実物を見比べた方が良いです。
決め手は、単純に、2.0が思っていたよりばかでかくなかったからです(^_^;)
キッチンの「ここに据え置こう!」と思っている場所にサイズが合うなら、大きい方がいいと思います。
材料をどんどん入れることができるのはノーストレス。葉物はかさばるので、容器が大きい方が楽だと思います。
容器も全然重くないし、扱いも楽です。

ただ、据え置こうと思っている場所で全ての作業をこなさなければいけない場合、ちょっときゅうくつかもしれません。というのも、蓋の上の小窓?から棒のような物を突っ込んで撹拌する必要があることもあり(材料がうまく混ざらないときやレシピに合わせ)、その時は上の空間に余裕がないと難しい。でもその必要がある時だけ本体ごと余裕のある場所に移して作業すればいいだけのことです。
我が家は四人家族です。子どもは中学、高校生。二人家族なら1.4でも問題ないと思います。

早速スムージー生活始めています。超面倒くさがりの私がノーストレスで楽しめています!!材料の下ごしらえから容器の洗浄まで、本当に手間がかかりません。

迷っているなら是非この機会につくば店に足を運んでみてください!
詳しく教えてくださってありがとうございます!
2.0を元から買おうとしていましたが価格面で何度か躊躇して先延ばし状態でした。
圧迫感ありますよね。1.4を最近みかけて、価格も安いしこれは良い♪と思いましたが、おっしゃる通り、葉物は嵩張りますもんね。
2.0に傾いています(о´∀`о)
サイズ等、イメージしながら週末までじっくり悩みます✴︎
是非実物を見て検討してみてください。
週末までロードショーやる予定だったと思います。ストアークーポンもそれまで続いていると思います……ここは確認していないので確実ではないのですが……

2.0が6000円割引で53800円。付属品はレシピ本等三冊付いていました。これはなかなか充実していました。
1.4も同じく6000円引きで47800円?かな?こちらはコストコのホームページでご確認を☆


サイズは迷うにしても、バイタミックス自体はちょっとすごいです。今晩、二分の一カットのかぼちゃを種、わたつきでレンチンしたものを包丁で四分の一に切って投入。牛乳、塩コショウ、バター少々を適当に入れてスイッチオン!種など跡形もなく、めちゃくちゃなめらかな、食べたことのないようなカボチャスープができました!!手間も掛からず洗い物もほとんど出ない。もっと早く買えば良かったと思います。

よい週末になると良いですね!
おちゃさん!
土曜に買いに行き、すんなり2.0に決まり、無事に購入しました(*'▽'*)
蓋や色々比べてみて、やはり2.0がいいかな、と。
どこにでも2.0があると思ったらひたちなかにはありませんでした〜。
ありがとうございました!
カボチャスープも早く試したいです❤︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。