つくば店チェック柄のシャーパはありますか?

去年買おうか迷っているうちになくなってしまい、今年こそは!と考えています。見かけた方いらっしゃいましたら情報お願い致しますm(_ _)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
マイマイさん

29日の午前中はチェック柄はありませんでした。単色のみです。
さとみさん

つくばはチェック柄出ていないのですね。。他倉庫では出始めているようなので、つくばも入荷することを期待しています!情報ありがとうございました(^^)
先週の金曜につくば店でチェック柄2色見かけました。数は少なかったです。
今日なかったということは売り切れてしまったんですね…。
再入荷されますように。
そうだったんですねー!土日で売れてしまったんですかね‥クーポンあたりに再入荷されるといいなぁ(´・ω・`)ありがとうございました!(^^)
今日の夜、チェック柄ありましたよ!
赤とグレーの2色ともありました。
無事購入出来ます様に…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早々に入荷されたんですね!行けるのが週末になってしまうんですが、それまで残っているといいなぁ(^^)情報ありがとうございます!(*^▽^*)
今日も、赤とグレーどちらもありました!
数は他の色に比べて少なめでした。
マイマイさんが購入するまで残っていますように☆
まだ残っているんですね!明日の夕方には行けそうなので、それまでありますように(*´ω`*)ありがとうございます(^^)
トピ主です!
先週は子供が体調を崩してしまい行けなかったのですが、、ようやく本日行くことができ、無事にチェック柄シャーパゲットしました!(^^)情報提供して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。