11/7 つくば

11/7 つくば
14~15時頃です。
いつもの平日より混んでいました。

●プロポリスマヌカハニーキャンディー¥1188
UMF10+ 500g
普通にはちみつのど飴の味。結構スーっとします。一包¥9.?と表記。120個位入ってるのか?
●さくらどり胸¥1188
●メニセーズなし
●ドーナツあり、賞味期限11/10
●ネスレクレームブリュレミックス¥698
今ならあとがけカラメルクラッシュ3袋付き
返信 1-3/3件最新の投稿へ
11/7 つくば
プロポリスマヌカハニーキャンディーの裏面

100個位数えたところで子供らに邪魔されて数え切れなかったけど…100以上入ってるなら、プロポリスマヌカハニーキャンディーとしてはかなりお安いと思います。
他倉庫利用者ですが、こちらの投稿を見て無性に気になって、量が多すぎると思いつつ購入してきました!まだ開けてませんが食べやすいといいな。本当お買い得ですよね。よく咳が出るので効果があると嬉しいです。全くのノーマーク商品でしたが、とても参考になる投稿ありがとうございました。
よく咳き込むことがあるので、いつもプロポリススプレーを使ってます。仕事のときもポケットに入れお守り代わりに。
ちーずさんの投稿見てこのキャンディー、とても気になりました。マヌカハニーはあまり好きではないのですが、ミントとかユーカリとかメントール?なんかのどがスッキリしそう。
次回ぜひ購入したいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。