11/8 つくば

*長崎島原手延そうめん 1kg×2 +マークで597円
 まだまだありました。

*DOTS ドーナツ 12P 1088円
 ホットドッグ用のパンなどがあるところに、しれっとありました^^
 おいしかった~^^

*マドレーヌ シトラス 998円ぐらい(うろ覚えです…)
 11/15とか12/1ぐらいまでのがありましたが、
 安くはなってなかったです。

どなたかの参考になれば^^
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日、午後3時位の情報なのでぶら下がりでスミマセン

オリオンジャコーのレモン茶、生姜茶のセット+マークで577円
まだまだたくさんありました
賞味期限が2020.08.12まであったのでもう一つ買ってくればよかったかな

昨日は知り合いに頼まれて、ミナトハワイ ハワイアンチョップドガーリックオイルを買いに行ったんですが見つけられず
スタッフに聞いている方がいたので便乗して聞いてみるとここら辺になければないです。とのこと
見かけた方いらっしゃいますか?
情報お願いします!
11月9日
そうめん、買って来ました。
レモン茶&生姜茶 買いませんでした。
どちらもまだたくさんありました。
そうめん買えたようでよかったです^^

マドレーヌはまだ安くならないのかな~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。