11/26 つくば エコベールなど!

*エコベール 食器用洗剤 500ml 98円
 カモミール、ゼロ(無香料)

 普通に買うと、500mlで500円ぐらいします!
 コストコで買うと、値引きの時に750mlが2本で598円ぐらいで買えて、
 安い安いと、値引きの時に買いだめしていましたが、
 今日はまさかの500mlで98円!
 
 定価の1/5、コストコ価格からも1/2!
 いつもはレモンしかなかったけど、カモミールと無香料が選べるのもいい!
 これはぜひ、買いですよ~^^
 手にやさしくて、環境にもやさしいです^^

*DOTS ドーナツ 998円 あり☆
 クリスピークリームドーナツみたいでおいしいです^^
 リピ買い^^

*Nuttelex 1kg 578円
 バター風味、オリーブオイル入りバター風味
 久しぶりに入荷^^
 トランス脂肪酸がほとんど入っていなくて、100g中0.4gです。

*キリ入りナゲット -100円で498円

*ミニセーズ ミニパン たくさんあり^^

赤い箱のマドレーヌと、黄色い箱のマドレーヌシトラスは、
見つけられませんでした。
残念。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。
私も今日の午前中行ってきました♪

キリのナゲットは気がつきませんでしたっ買えばよかったなあ。。


本日の黒シレっぽいもの

・家バルアソートセット125g×6 ¥777
・北海道産コーンドレッシング1L ¥377
・キムチレボリューションキムチの素100g×2袋 ¥377
・マグロオリーブオイル漬け400g ¥577
・ナッツバー40g×24個 ¥1977
・ランチョンマット6枚組¥397
・枝付きレーズン¥477(残りわずか)
・ドライチェリー¥477(いっぱいありました。)

情報を見てた
ティップスの紅茶¥477
そうめん¥477
子供歯ブラシ¥477
が欲しかったんだけど
どれももう売り切れでした。。
ああ。。残念。


給油クーポンは
ドリトスアソートパック−¥180でした。
灯油のクーポンは
シュトーレン−¥200

・レギュラー¥138
・ハイオク¥149
・灯油¥1530(18L)
でした。

キッチンエイド のスタンドミキサーが
メルマガで−¥15000で¥34800になると言うので買いに行きました。

朝の時点で25個ぐらい在庫あり
白の方が少ない印象でした。

無事に白購入ー♪
使うの楽しみです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。