12/11 つくば

昨日の情報になってしまいますが…

*味の素 若鶏唐揚げ -200円で 798円

*メニセーズプチパン あり

*DOTS ドーナツ あり
前回まで買っていたのと、1種類だけ違うのが入っていました。
ホワイトにカラフルスプレーチョコが乗ってたのが、
ピンクになっていました^^

*家バルアソートセット 6P 477円

*ビッグシェフ すりおろしチーズドレッシング 2PK -140円で529円
これ、お気に入りのシーザードレッシング^^
おいしいですよ~^^

*オキシクリーン たくさんありました
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日、夕方行ってきました。オキシクリーンはざっと見て40個くらいでしたが、結構売れていました。柔軟剤入りのアッタクが538円、レノアアードリュクス298円もありました。+マークでジャガイモすいとんの素が298円?だっかな、そのくらいであまりに安いので購入してみました。
オイコスレッドフルーツ、プーさんのやつ両方ありました。
記入もれ。
ドーナツもたくさんありました。つくばは2週間くらい前に行った時もドーナツありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。