12/14 つくば 15時くらい

めずらしく友人と見て回りました
目的はショップタオルと激落ちくんのモップシート
◎ショップタオル 2268-400
◎モップシート 798-160

試食でレイニアチェリーいただきました
美味しかったです!
クリスマスケーキたくさんならんでましたがタキシードケーキはまだのようです
フードコートのソフトクリームはまだ抹茶です
最後の抹茶味を食べようと思ったら機械の故障で食べられず…残念です

他倉庫で安くなっているヨーグルトメーカーは相変わらず2777円のままです。
在庫はたくさんありましたが値下げしないのかなー?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。
オルニチン2448-450
花かつお1298
リプトン150p 998-200

レギュラーガソリン @130
灯油 @78
つくば店
ネスレバリスタマシーン、まだ置いてありますか?置いてあった場合、値段分かりますか?
ヨーグルトメーカーはどの辺にあるのでしょうか?
お返事遅くなりスミマセンm(__)m
金曜日に私が見たときは冷蔵庫や洗濯機が並んでいる裏側の通路でした
ベーカリーや肉の方に向かう通路で言うと最初の左側の通路に入り、右側の真ん中あたりでした
この説明でわかりましたか?
コストコは頻繁に場所を変えるので昨日、今日変わってなければいいんですが…
私も値下げを待っているんですけどXデーはいつでしょうね(^_^;)
入り口入ったら左へ進みながら上を見てください。
棚番号101の棚に有ります。
値下げはされていませんでした。
補足情報ありがとうございます!

ヨーグルトメーカーはまだ値下げになってないんですね…
12月19日 10:23時点では20台ほどあります。
2.780円です。
みなさん、ありがとうございます^^

なかなか値下がりしませんね~。
ぶら下がり失礼します

22日
○フードコート カカオソフト
○ヨーグルトメーカー 2777値下げなし
○スコッティ ティッシュペーパー 10個入り 588?くらい(数が多くなかったので明日まであるかわかりません)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。