つくばインコスしてます!

スコッティのカシミヤ高級ティッシュが10箱で598円の破格!!!クリスマスデザインでかわいいです!
2~3箱購入されてる方もちらほら…
すぐなくなりそうなのでお早めに!!

DOTSドーナツ10箱くらい、メニセーズミニパンはたくさんありました。

今日一番の衝撃が、シュリンプカクテルの下にしかれているレタスがない!!!いつからなくなったのでしょう??
レタスで巻いて食べるのが好きだったので衝撃でした(゜ロ゜;
返信 1-2/2件最新の投稿へ
土曜日かな?購入したシュリンプカクテルにもレタスが敷いてなかったです。その前の週は敷いてあった。
土曜日は夕方で冷蔵スペースに在庫がなく、店員さんに直接手渡しで貰ったので急いでたのかな?くらいに思ってましたが、今日も敷いてなかったのか(^_^;)私は最後に余ったソースをレタスに巻いて食べるのが好きです←ただの貧乏性(笑)
息子、旦那様はこのソースは付けないでナンプラーで食べるので必ず余ります。その他ありもの野菜(人参、セロリ等)に付けて食べてますが…経費削減??レタスが復活するといいなー。
ちーず@つくば さま
ありがとうございます!!
やはり、レタス無しになったのですね??

私も先々週購入した際はレタスつきだったので、ここ最近変わったのかな?と気になってしましいました…

息子様と旦那様はナンプラーで召し上がるんですね!?
私は、このカクテルソースお目当てなところもあるので…むしろ足りなくなります!!笑
お野菜とソースも合いますよね(^-^)
さっそく今日の昼食として頂いてますが、なんだか物足りないなぁ…( ;∀;)
レタス復活を待ち望みます!!笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。