12月21日(金)10時入店つくば

入店直後から明らかに普段より人が多い。
10時半頃メイン通りは結構混雑してますがスムーズに進めない程度ではないです。
レジ&フードコートはまだ空いてる。

クリネックストイレットペーパー
メニセーズプチパンは見あたらず。
DOTSドーナツは6点ほど
ヨーグルトメーカー2,777のまま

オキシクリーン -440円
ミチョザクロ2本セット -200円
キリクリームチーズ -140円
ポテトニョッキ 250グラム×6 477円
チョコのアドベントカレンダー 977円
タワーオブトリートギフトセット 2777円
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ヨーグルトメーカーの値下げを待っているので情報ありがたいです!
他店での値下がり情報から1ヶ月近くなりますよね…
今年は行けてもあと一回、蒲鉾、伊達巻きを買いに行くだけだと思います
タイミングがあって値下げしていればいいんですけどね
寧々@つくばさん

私も値下げを狙ってるので行く度チェックしてますが下がりませんね~。定価を考えると充分お安いんですけどね(^^;)
ちなみに数はまだいっぱいあります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。