つくば店の情報お願いします

みなさんの書き込み、情報を読みながら、毎日インコスしたいと、夜中までずっと、悩んでます(笑)(^-^;

片道2時間、2歳後半の暴れん坊がいるもので、みなさんのように早朝からも行けず、激込みのなか並ぶ根性もなく( ;∀;)

今日は、早くに閉店ということで、5時頃ならば少しは空いてきているのでしょうか?
行けたら、山善のヒーターを母にもプレゼントしたいかなと。
何かしら、情報を頂きたいのです(お買い得情報も)
よろしくお願いしますm(__)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
混んでます(^◇^;)
駐車場は探せば遠くならある感じです。
たまさん、早速、情報ありがとうございますm(__)m

やっぱり混んでますよね~❗
風も強くて寒そうだし、片道2時間っていうのがネックで、まだ悩んでます(。´Д⊂)
クリスマスも何もできなかったもので、諦めが悪いですね(笑)(^-^;

子供がカート嫌いなので、それも他の方に迷惑かかってしまうので(;-Д-)

空きそうな時間とかあるんですかね?

年明け、新学期始まる頃まで待つしかないかな?( ;∀;)
つくばは風はそこまで強くないし、とてもあったかいですよ(^ ^)

いつも平日の空き空きコストコに慣れてるから混んでると感じたけど、昨日ほどではないらしい。

特選寿司狙いで行ったのに普通のお寿司しかなかったですー。

デリカあたりは混んでましたが、レジはスムーズ、フードコートはめちゃくちゃ混んでで並ぶ気もうせました。

うーん、5時ごろは空くのかもしれないけど、寒くなるよねー。
子供いるとゆっくり見ることも大変ですね〓

頑張ってください!
たまさん

いろいろありがとうございますm(__)m

みなさんは、やっぱりお寿司やら、デリカ狙いなんですかね?

3時過ぎてくると、どんどん寒くなりますよね!
洗濯物も取り込んでから出発しないと(;-Д-)

お得なものは、無さそうでしたか?
っていうか、混んでたら探すのも大変そうですよね(笑)(^-^;

ありがとうございました~!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。