3歳の男の子用のプレゼント

3歳の男の子用のプレゼントを検討中なのですが、
コストコには何かふさわしいものはあるでしょうか?
予算は5000円ぐらいまで。

英語系のものでも構いません。

最近のおもちゃの在庫など、
ご存知の方がいたら教えてください。
よろしくお願いします^^
返信 1-2/2件最新の投稿へ
もう遅いかもしれませんが、今日見てきたので少しでも参考になれば…。

英語の本(ボタンを押すと音声が出るもの)各種
さっと見ただけですが英語の本コーナーは色々種類ありそうです。
20センチくらい?の大きめミニカー各種
ボールプール
うきうき塗り絵
DVD各種(怪盗グルーなど)
ラジオフライヤーのミニワゴン
公文の日本地図パズルや知育系の立体パズル
80センチくらいのクマちゃん

レゴ系は見当たらなかったような…

じっくり見ていないので↑だけだと微妙なラインナップかもですが(^^;)探せば予算5000円、対象年齢3歳~なら選択肢は結構あると思います。
良いプレゼントが見つかりますように。
本系のところにいろいろありそうですね^^

明日行けたら行ってみようと思います。
ありがとうございました^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。