つくばにシリットはありますか?

こちらで話題になってるシリットのコンビクックとシチューパンですが、
つくばにはあるでしょうか?

ある場合、なにいろがあったか教えてもらえると嬉しいです^^
返信 1-3/3件最新の投稿へ
木曜に見たときはコンビクックありましたよ。
色は黒はあったと思いますが、赤と黄色までは見てません(^_^;)もともと黒が多めでした。
詳しい個数は数えていないのでわかりませんが、昨日の夕方時点で80個以上はありましたよ。色も全色ありました。赤や黄色に比べて黒が少なめでした。
ちーずさん、もんてさん、ありがとうございました^^
本日行ってまいりました。

黒、赤、黄、全色ありました^^
展示品は黒でカッコよかったです。

ただ、思っていたより小さいかったのです。
うちの使い勝手としてどうかな~と悩んで悩んで、
今回は見送りました。

でも、夫婦二人とかだったら、
使いやすいかもしれませんね^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。