2/17(日)つくば

●〓TORY BURCH ナイロン ミニ エラ トートバッグ18,500円
ネイビー
●〓Venus growers ピーチ(カット)113g×20カップ998円
ギリシャ産カップ入り黄桃
●〓ハーシーズ クッキー&クリーム クランチャーズ623g 1,458円


●スターバックス スタッキングマグ420ml×4個 黒しれ1,477円
●モービル1 エンジンオイル(0W-40)100%化学合成油946ml×6本 黒しれ3,966円
●MERID LIFE 犬用グルコサミン&コラーゲン マルチビタミン入り700g 2,377円→377円
賞味期限6/22
●サンペレグリノ オーガニック スパークリングティー レモン250ml×24本 黒しれ1,977円
賞味期限12月
●サンペレグリノ オーガニック スパークリングティー ピーチ250ml×24本 黒しれ1,977円
賞味期限12月
●リプトン ジンジャーティー100P 黒しれ977円
賞味期限2020.11月
●FILLO FACTORY キッシュアソート48個(2種×24個)1,638円→977円
賞味期限2020.4/3
●東洋水産 うまいつゆ塩分30%オフ 天ぷらそば12P 黒しれ897円
●ミツカン 業務用味ぽん1ℓ 399円→299円
2/17までクーポン
●DHC 薬用リップクリーム5本2,280円→1,840円※2/17までクーポン
●ヴァセリン リップ缶タイプ17g×4缶 577円
2,178円だった商品、677円からさらに100円下がりました。


●フードコート クラムチャウダー300円→250円
2/17までガスステーションクーポン
※クーポン発券日より14日間有効


●ガスステーション
ガソリン126円/ℓ
ハイオク137円/ℓ
軽油103円/ℓ
灯油1,314円/18ℓ


ひたちなか倉庫店で見ない商品
●battery エナジードリンク250ml×24缶2,578円
●agro novae オーガニックイチヂクジャム750g 718円
返信 1-7/7件最新の投稿へ
はるのパパさんいらっしゃってたんですねー!
ようこそ!
実は私も10時頃から30分くらいいました
目的の物だけパパッと買って帰ってきてしまったので特に情報もなく…
キッシュアソート安かったですね〓
寧々@つくば さん

同じ時間帯に買い物してました!

ひたちなかには無いダックのトイレクリーナーまだあるかな?と覗いてみましたがつくばは販売終わっちゃったみたいですね^^;
デリ新商品の「赤白発芽大豆麻婆豆腐」はつくばでもまだ見当たらず…
今日まで200円引きだった
●宗家キムチラーメン(タイ産)140g×6食948円→748円
の試食してみましたが、噎せるほど辛味と酸味がありますがとても美味しかったので購入しました。
生の白菜キムチのパウチが入っていてフタの上で温めて後乗せするとさらに美味しいと教えてもらいました!
はるのパパさん、お久しぶりです。
スタバのスタッキングマグ情報を見て、(昨年から幕張でずっと待っていたのですが、1度も見たことも情報もなく…)、しかも黒しれ、このまま売り切れてしまったらもう手に入らないかも…。
そう思ったら、いてもたってもいられず、夕方から閉コス覚悟で行ってきました。
おかげさまで、無事マグを購入することが出来ました( *˙ω˙*)و
はるのパパさんの情報がなければ、今日つくばへ行くことはありませんでした。どうもありがとうございました(o_ _)o

ほんの少しですが、黒しれだったものです。
●WESTCOTT PENCIL SHAPENER(鉛筆削り) 766円 コス子さんのレビューを見て、2ヵ月前に購入。使いやすかったのとお安くなっていたので、子供用に買い足し。
●じんわ〜りしょうが + 297円
●スジャータ + 597円

久しぶりのつくば、楽しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
chikaho@幕張さん

15日に一足先に、ちーず@つくばさんがスタバマグの黒しれ情報をあげてくださってたのでこちらは中継でしたが、今日は天気も良くてつくばまでドライブが楽しめたみたいで良かったですね‼️
スタバマグはひたちなかにもたくさん在庫が残ってるので値落ちを期待したいです。
昨年は2/22に出たアイリッシュスコーンもそろそろですかね!?皆さんの情報楽しみにしています!
はるのパパさんつくばの情報ありがとうございます。
とても参考になります。またつくばに行かれた際は情報上げていただけると助かります〓‍♀️
はるのパパ様、chikaho様、皆様来ていたなら、お迎えにあがりましたのに~(^ω^)
私も日曜日の夕方に行きました。

スタバのマグはつくばでは売れてないです…

◯三陸産カットわかめ100g¥1080
ここしばらく試食していて美味しかったので購入。

◯LICENSEDキッズシューズ¥1880
アリエル(水色)、??(ピンク)キラキラ可愛いので、娘に買いました。
男の子はトミカ、カーズ

ビルケンシュトック、プールも出て来て、夏使用になって来ましたね!
ちーずさん、お礼が遅くなってすみませんm(。>__<。)m
スタバのマグ情報をあげていただき、ありがとうございました。
おかげさまで購入することが出来ました。

日曜日の夕方、ちーずさんもつくばにいらっしゃったのですね!
つくばには夕方5時半過ぎに着き、店内をゆっくり見てまわり、閉店間際にフードコートで夕食を取り、8時半ギリギリにGSで給油して帰りました。
ちーずさんとどこかですれ違っていたかも〜?\(//Д//)/お会いしたかったです♡

三陸産のわかめ、私も娘と試食しました(笑)
美味しかったですよねー。色々見てたら、買い損ねてしまったので、近々幕張で買おうと思います。

ちーずさん、はるのパパさん、この度はありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。