バランスボールチェアはありますか?

つくば、千葉ニュータウン、新三郷でバランスボールチェアを探しています。
見かけた方がいらっしゃいましたら教えていただけると有り難いです。
よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
店内全部見てはいないので、はっきり言えませんが、中央付近は夏物に変わり、入り口沿いの壁側では見かけませんでした。
最後に見かけたのは、今月の頭あたりでしょうか。(千葉ニュー情報)

もし、ご存知の方がいらっしゃったらフォローお願いしますm(__)m

まだ、どこかの倉庫に残っているといいですね。
まる◯さま

バランスボールチェアの情報ありがとうございます。
千葉ニューにはもうないようで残念ですが、コストコ初心者で掲示板初利用させてもらったので、お返事いただけてうれしかったです!
つくばか新三郷に残っているといいなと思います。
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。