3/21(木)つくば イルビゾンテ(IL BISONTE)ロードショーしてます

少しですが午前中の情報です

●イルビゾンテロードショーしてました。
開催期間は不明、入り口付近

●メニセーズあり、段ボールに胸の高さくらい
●豚汁¥777
●マリメッコリュックあり
●オイコス無糖あり¥100引
返信 1-12/12件最新の投稿へ
●久世福 鍋だしの素¥777
●茶碗蒸しの素¥777
●リンツリンドールアソート、割引中
●マフィン
バナナクランブル、ブルーベリー、フレンチトースト、チョコ
ちーず@つくば様
おかげさまでイルビゾンテ買えました。情報ありがとうございました。開催期間は21〜24日だそうです。見ている人は少なく、スタッフの方が呼び込みをされていました。
イルビゾンテ何がありましたか?
ずーっと待っていたので、今すぐ行きたくてうずうずしてます!笑
イルビゾンテ〜とっても興味があります!
わかる範囲で出ていたものを教えていただけませんか。
皆さん、ロードショー待っていたのですね(^_^)

私が朝一くらいに行ったときは人だかりとまでは言わないけどそこそこ人がいたので、大人一人で二人の子連れでは見れず(^_^;)キーケース、小銭入れ、カードケース?、トートバッグ等をチラ見しました。明日、時間があればじっくり見てみます!今日は祝日だったし、売り切れも出てくるかな?
キーケースが4種類(ボタンで留めるタイプ2種、マジックテープで留めるタイプ1種、キーリングがついてるタイプ1種)、小銭入れが1種類、カードケースが1種類、財布が6〜7種類(二つ折りが1種2色で残りは長財布)くらいありました。私が行った時にはすでにかばんは売り切れで、見本すらありませんでした。物によって1色しかないものや7色くらい?あるものもありました。記憶違いがありましたらすみませんm(_ _)m
ちーず@つくば様
もんて様

教えていただいてありがとうございます(*´ω`*)
トート、朝ならあったんですね。欲しかった!!
お財布とかも気になっていたので、ロードショー期間中に行ってみようと思います♪
先程、お財布を購入しました
22日16時現在まだ在庫ありそうですが、商品によっては(コインケースだったかな?)現品限りの物がありました。欲しい方は早めが良さそうです。
価格はコストコ価格なんですか?
コストコ価格でかなりお買い得だと思います
市販の半額と言うことでした。
みなさん、情報ありがとうございました。
本日、長財布買ってきました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。