4/9 つくば 10:30位

ガソリン 130円

買ったものと覚えているものから
レジ前 除菌ジョイ440ml 98円
マッケインワッフル 928-430 498円
餃子計画 748-210 538円

シルバニア海辺のすてきなレストラン 977円 まだ沢山ありました。悩みましたがお人形がついていないので見送りました

+マーク
BEEMAIDクリームハニー 958円
ROSTIハッシュブラウン 899円
鍋つゆのもと、茶碗蒸しのもと まだたくさんありました

クーポンのT-fal 黒、白どちらもたくさんありました
コス子さん紹介のトゥアトゥアありましたが口がビミョウに開いていたのてやめてしまいました。

ウォーターテーブルを買おうかと思ったら見当たりませんでした(>_<)

少ない情報ですが誰かのお役に立てば!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ウォーターテーブル、
入り口からの右側の並び レジ近の方にカヤックやテント、ミニプールが並んでましたが、その間にありましたよ~( ´ ▽ ` )
沢山積んであったので買えるといいですね
情報ありがとうございます!
まだあったんですね
4/1に行ったときはおもちゃが売っているところにあったのでその辺りを探していました
いつも時間に余裕がなく見落としていたんですね
次回行けるのが来週なのでそれまであればいいんですが…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。