4/10 11:30 レギュラー130円、ハイオク141円

バイエルン500グラム×2こが1380円から200円引き。4/11まで

車用ファブリーズ、107番の棚のはじっこ。4こいり477円、+マーク。

米10キロ、千葉産、ふさこがね2998円から300円引き。在庫100くらいはありました

今治タオルのバスタオルがピンク色一枚のみありました。

冷蔵庫にオーガニックほうれん草、茨城県産400グラム。398円が198円。200はありました。

天然水トマト1キロ698円。

エンジェルスイートトマト908グラム798円。

バナナ1、3キロ、268円。

玉ねぎ3キロ、698円。

ミラクルストロージッパーバラエティパック、ストロベリー・バナナ、チョコバナナ62本300円引き1198円。+マーク

イクス フェアリーチョコレートブック877円。+マーク
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追伸。今治タオルは在庫は背の高さまでありピンクのみ1枚です。200円引きになっています
200円引きでいくらぐらいだったでしょうか?

また、他店で477円ぐらいになってる、
ゴディバのチョコは、つくばにはなかったでしょうか?
>あいすさん
今治タオルは1398円から200円引きでした。フェイスタオル3枚。バスタオルは1枚。
今治タオル肌ざわり良くて、分厚くて、しっかりしていました。

ゴディバは私もかなり探してみましたが、見当たりませんでした。他店で出ているチーズも安くなっておらず。
パンケーキも安くありませんでした(;^∀^)

メニセーズは、たくさんありました。

つくばはいつ安くなっているんでしょうね。今まで岐阜羽島店に行っていましたが、あちらは割引たくさんあり、毎回いくつか赤マジックに出会っていました。
でも岐阜羽島はいつも混雑していて、土日は外の道まで車がならんでいたりと、枠外駐車が両サイドにあり駐車場が片側通行しかできなくなっていたり、フードコートは平日も3列は当たり前で、座るところは椅子取りゲームのように取り合いで、食べてる人の真横で待たねばいつまでも座れなくて。

つくばは空いていてありがたいです。でも赤マジックに出会えていません。
ありがとうございました^^
昨日行ってきました。

今治バスタオルはピンク以外にもたくさん出ていましたよ~^^
ゴディバは私も探してみましたがみつかりませんでした。
残念。

マッケインのワッフルは498円になってましたよ^^

つくばは他のお店より値引き情報が少ない気がしますね。
空いていて通いやすいのはありがたいですが、
ならなおさら値引きしないと~って品がたくさん出るのでは?っと思います。
いや、バイヤーさんが上手に管理されているのかな^^;

でも赤マジックもたまに出てますよ~^^
あったりなかったりです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。