4/19 つくば12:00 ガソリン@133

カットしめじ 248

エンジェルトマト 798

パンオショコラ 998円から100円引き。消費期限4/20と4/21があり。

メランジュニット膝掛け、152×177センチが特売の477円。ドレッシングやスパイスの先の薬局の間の端っこの通路にありました。残15くらい。

Johnson激泡バスクリーナー三本セット+マーク477円
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。
他店でもやっている、リッツクラッカー1つ買うと1つ無料、つくばでもやっていました。
レジ前とお菓子売り場、2ヶ所にありました。

モッツァレラローフ2キロ越えの塊チーズ977円

ベアーポー 200円引き

関口醸造ロードショー、賑わっていました。
普段コストコで売っていない、チーズ、燻製チーズ、ざらめ、塩、その他数種類の試食、販売していました。
子供がチーズを気に入ったので購入してきました(^-^)

間違いなどあったらすみません。
少しですがお役にたてれば幸いです。
リンツ、もう一箱って、いつまでかわかりますか?
三郷でも同じ質問をしてしまっているので、申し訳ありませんm(__)m
小さな子供と、遠距離なもので、情報提供がとても助かります
分かる方いらしたら、よろしくお願いいたします(T-T)
「リンツ」ではなく、「リッツ」じゃないかしら?クラッカーのリッツ…

一文字違いで大違い)^o^(
リッツの1つ買うと1つ無料は19日限りだったと思います。
リンツは定価で売ってるのを見たような気がします。
横目で見ただけなので、たぶんですが(^_^;)

小さなお子様&遠距離ではコストコ買い物も大変ですよね。
リンツは16○○円だったと思います。

リッツ割引に気づかず(泣)リッツ、、、たまに無性に食べたくなります。買えなかったのを悔やまれます。

ざっくりですがヨーグルトなどの冷蔵庫を出てすぐ左の棚に洗濯槽クリーナー、粉末が5こで777円くらいでありました。+マーク。ドラム式はお控えください、と。

すっごい鏡みがき?も2○○円でした。

オキシクリーンは新パッケージになっており、値段もちょいと上がりました。

お煎餅のロードショーは盛り上がっていました。一種類だけ 200円ほど割引と書いてあったような。
試食は四種類くらいあり、チーズの燻製の煎餅は小袋になっており、お土産に良さそうです。味はサクサクしていて美味しかった。
ゆうひなさん、プリンさん

お返事ありがとうございますm(__)m
私、間違えてますね!
何をしてるんだか、自分で見てもビックリです( ; ゚Д゚)
すみません!
今回は、諦めます
でも、近々行きたいなーと計画してます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。