5/9 つくば 9:57オープン

ガソリン@135円。

マフィン安いかも!と朝イチで行ってみましたが安いのは終わっていました。賞味期限5/10と5/12がありました。

さくらどりモモ1998円。5/10賞味期限。まだまだたくさんありました。

さくらどり胸998円。5/10賞味期限。こちらもまだまだたくさんありました。

とリンプのロードショーがあり、にぎわっていました。
トリンプキャミブラ2枚1898円。

トリンプサニタリーショーツ2枚998円。

ショーツが5枚で2480円くらい。サイズ選べるのは今だけですーと言っていました。色は選べません。
ショーツや骨盤ショーツ、ガードルなどありましたが在庫はあまり多くないような、、、。

半値か半値以下の価格でーす!とのこと。

おしりふきも安くありませんでした。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
もちさん、情報ありがとうございますm(__)m

私もお買い得品があるなら行こうか迷ってたので、マフィンとか終わってるなら、あきらめがつきました!

遠方なもので、コレって物がないとなかなか行けなくて、情報助かります(* ̄∇ ̄*)
さちさん

喜んでもらえて嬉しいです( ≧∀≦)ノ

私は朝一番で行くことが多く、パンコーナー、木村屋パンたち、パンケーキが安くなっていたことはありません。

夕方に投稿してくだる方のによく割引が載っているので16時以降が狙い目なんだろうなあ、、、と、思います。なかなかその時間には行けず。

マフィンの値引きに出会いたかった!
私も値引きに当たれたことがなく、朝イチで頑張って行ってました!

狙い目は、夕方からなんですね~
嬉しい情報ありがとうございますm(__)m

私も遠方なので、夕方はきついかな?

たまには、お買い得品や、値引きに当たりたいですね~(笑)(* ̄∇ ̄*)
5/9 つくば 9:57オープン
トリンプ買いましたよー❗️
これだけ買っても3700円ちょっとでした。
約半額❗️毎年これだけは買っています。
すごーく着け心地いいんですよー。
また、今日からはCJロードショーが始まるらしい。
ミチョのよりどり4本とかがあるって!
楽しみ〜〜買いに行かなきゃです。
私も、トランプのショーツ5枚組、2組買いました。
前のロードショーでおススメも言われ、初めて買いました。
色は選べませんが、とても良かったです。
ただ最後の方で、サイズがなくなってきていたので、今回は早めに買いに行きました。
トリンプ、本当に不思議なくらいに安かったです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。