レーニアチェリー見ましたか?

しかも、ワシントン産のレーニアチェリー購入を希望しています。2週間前はカリホルニア産でしたが、見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今コストコです。

レイニアチェリー自体
本日は無いみたいです。。

私はいつも価格で悩んでしまい買えずですが。。。
やっぱり美味しいですか??
ありがとうございました。

レーニアチェリー最高に美味しいです!
値段に引っかかりがありますが、地元スーパーで割高な小さいパックと比べたら、コストコ以外では買えないですよ。
是非、一度試して下さい。
ワシントン産のレイニアは今週末に入荷するとスタッフさんから教えてもらいましたよ。
神戸倉庫利用しています(^^)
今週末ワシントン産が入荷予定との情報ありがたいです(^^)今年はまだレイニアチェリーに出会えてなく、諦めかけてました(^_^;)
神戸の方にも入荷を期待して今週末コストコに行ってみようと思います(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。